おいたちの小箱について 2

おいたちの小箱の名入れについて

おいたちの小箱の大きな特徴として名入れが出来るということがあります。

なので「おいたちの小箱が欲しいな」、となった時の名入れ内容をふまえた注文方法のご紹介をしようと思います。

注文方法として主なものは

1.電話での注文

2.fax、直接来社での注文

3.小売店経由での注文

4.カタログからの注文

5.HPからの注文

があります。

ここではまず、2のfax、直接来社での注文についてお知らせしようと思います。

fax、来社どちらの場合でも下記の様式の紙に必要事項を記入していただきます。

おいたちの小箱で筆耕可能というか、標準的な名入れ内容が、お子さんの

お名前

生年月日

があります。その情報を右側のおいたちの文字の横に書いて頂きます。

その際にもお名前は苗字はいるのかどうか、生年月日は和暦か西暦か、なども考えて書いていただければと思います。

加えてこちらは希望される方のみの対応となりますが、生まれた時刻や体重身長なども入れることが出来ます。

こちらはスペースとの兼ね合いで蓋の裏への表記となる場合がありますのでご了承ください。

そしてご希望の機種を丸で囲んでいただきます。

機種の違い、選び方についてはまた別のところで紹介できればと思います。

そして希望納期、熨斗の希望などありましたらお書きください。

そしてfaxでの注文の方はfax番号 0847-41-5108 までお送りください。

直接来社される場合もこちらに書いていただければと思います。

来社での注文は数は少ないですが、来られた便に工場の中なども気軽に見学できるように対応致しますのでぜひ会社の方へも足を運ばれて下さいませ。